世界の昔

 それから、ある村人を大きい刀で殺そうとした。

 でも、イチドは自分の刀で村人を守った。イチドとノの刀が触れた時、バンとして大きい音がした。それらのすべてで雷が落ちた。血の雨が顔に降り注いだ。向かい合っていた。イチドはノの暗い目に怒りを見た。

 ノは「どうしてこの人間を守っているか」と聞いた。「関係ないよ」。

 「空声は私に言った」と言った。

 「空声か?」

 ノは混乱していた。空声を聞こえたことがなかった。生まれた時から静かに存在してきた。それから、下の世界を見て気になってきた。ところで、空声の存在を全然知らなかった。これを聞いて少し落ち着きた。雷が止まった。でも、血の雨を降り続きた。村人は家に隠れていた。

 ノは「この空声は誰」と聞いた。

 すると、雲が開いて光のビームが降りていた。その中で、美しい女がホバリングしていた。

 「私の子供たちこれを止まりなさい」と言った。

Comments

  1. 女の人が来る時、びっくりした。ノとイチドは強い神様と思ったけど、多分星たちのお母さんの方が強いかもしれない。ストーリーの内容はとても珍しくて、楽しむ

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts