ヴィデオプロジェクト


Comments

  1. デビルメイクライですね!とてもいいゲームです!!!私も好きです。

    ReplyDelete
  2. ニューオーリンズと グランドキャニオンに 行きたいですよ! たのしそうです!

    ReplyDelete
  3. ビデオのsoundは一番いいsoundですよ!すばらしい!

    ReplyDelete
  4. ええ、Devil May Cry はたのしいそうなビデオゲームです。

    ReplyDelete
  5. ラスヴェガスはおもしろそうです。どうでしたか。

    ReplyDelete
  6. おもしろそうなビデオゲームですよ!ラスヴェガスどうでしたか?

    ReplyDelete
  7. たのしいビデオですね。とてもいいです!

    ReplyDelete

  8. 私も今週たくさんのテストをしています:(

    ReplyDelete
  9. ブラウンさんとガオさんは「Final Fantasy」が好きですか。いいテレビゲームですよ!

    ReplyDelete
  10. いいです。DMC 5にこうふんしていますか。

    ReplyDelete
  11. いいですね!私は Batmanが 好きですけど、Devil May Cryは しません。でも、よさそうです!

    ReplyDelete
  12. ビデオゲームは楽しそうです!春休みにもしましたか?

    ReplyDelete
  13. ブラウンさんはいい学生ですね!

    ReplyDelete
  14. Devil May Cryがしませんけど、RPGのテレビゲームは大好きです!

    ReplyDelete
  15. Super Hero が好きですから、Captain Marvel を見ましたか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts