僕の将来について

 みなさんこんにちは

 学期もうほとんど終わりましたね。早かったんですけど大変でした。期末試験はどのようにみえますか。簡単で良かったですね。
 今年の夏はオンラインクラスを取るつもりです。コロナウイルスの前にインターンシップをするはずだと思っていましたけど、そのせいでいまインターンシップについてよくわかりませんよ。ちょっと心配しています。でも、他のアイディがあります。例えば、ボランティアをするし、オンラインクラスを取るしインターンシップだけでなくていろいろのことができます。そのおかげで、僕は多分大丈夫ですけど、まだわかりません。
 さて、来年僕が大学の四年生になります。やばいですよ。大学は早く過ぎます。でも、楽しみです。来年のスケジュールはとてもいいと思います。でも、来年の終わりに卒業するはずですね。怖いですよ。卒業する後で、入ることができれば、「PREP」のプログラムに入ると思います。「PREP Program」というのは大学院の会社のプログラムです。会社は「Cushman&Wakefield」です。不動産(ふどうさん=real estate)の会社です。僕の千個は政治学と日本語ですが政治学のディグリーがあればいろいろなことができます。例えば、これです。「Cushman&Wakefield」は日本に建物があります。そこで将来に働くといいですね。

Comments

Popular Posts