ダーウィンズゲーム

 みなさんこんにちは。

 今週末はどうですか。なんか面白いビデオとかアニメを見ましたか。僕は新しいアニメを始まりましたよ。名前はダーウィンズゲームです。知っていますか。とても面白いアニメだと思います。プロットはこれです。高校生のすどうかなめはけいたいでんわで友達からあっぷりのゲームのしょたい(invitation)をもらえました。そのしょたいを受け入れてゲームに入りました。後で、かなめは他の人に殺されてみました。見る時とてもきんちょうしていました。でも、かなめは幸運のおかげでその試合に勝ちました。その人はとても強かったから今他のひとが「かなめはとても強くていい力が持っていますね」と思っていますが、それは本当じゃないんですよ。ですから、とても面白い。
Sunset Ravens | Darwin's Game Wikia | Fandom
真中の人はかなめですよ。かなめの左の人はしゅうかです。とても強くてかなめが好きな人です。そして、しゅかはかなめがシュカのような力が持っていると思っていますが、それが間違いですよね。他の人はまだ会いません。

Comments

  1. 私は高校の時はこのアニメの原作マンガを読みました。面白かったと思いましたが、つまらなくなって、その後は読まなかったんです。アニメを見たことがないんですが、面白くてよかったね!

    ReplyDelete
  2. みんながアニメを見たそうだね。おすすめがありがとう

    ReplyDelete
  3. 本当に面白そうあにめですね。オススメがありがとうございます。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts