テラスハウスのことについてブログ

 みなさんこんにちは!元気で?元気で良かったですね。

 今晩僕はテラスハウスを見ました。知っていますか?テラスハウスというのは日本語で現実テレビ番組(Reality TV Show)。アメリカにはこの番組が好きな人があまり少ないんですけど日本にはとても人気がるですよ。僕は去年初めて見ていました。このエピソードに家に住んでいる人の一人は家から出ました。でも、番組の人は「卒業する」と呼びます。ちょっと変だけど僕は感じがわかります。この人の名前は「かい」です。かいさんはこのエピソードの前、友達とわたりあいました。みなさんはかいさんがいつも自分のことだけが考えているといいました。でも、はなさんはプロレスラーです。するとかいさんははなさんのコスチュームをせんたくしました。ですから、そのコスチュームが小さくなりました。はなさんはとても起こりました。とてもきんちょうしたふんいきでした(tense atmosphere)。

Terrace House: Tokyo 2019-2020' Part 3: Hana and Kai are finally ...
かいさんとはなちゃんです。かいさんはスタンドアップをします。はなちゃんはプロレスラーです。

Comments

  1. ネットフリックスでみましたか?私もテラスハウスを観ていますが、まだ洗濯のエピソードは観ていません。はなちゃん怒ったんですね。こわそう!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts