一番大変なこと

みなさんこんにちは。

たぶんもう気がつきましたが、今私は家の地下に住んでいます。私の祖母はよく寝ていて住んでいる部屋に今住んでいますから。クリスマスの時バージニアからここに引っ越しました。祖母はお年寄りのせいで、よく病気があって、たくさんことを覚えられません。とても大変です。ですから、今家族と一緒に住んでいます。私の部屋に住んでいないことは問題じゃないけどそぼが心配しますよ。その上、今コロナウイルスのせいでがニューヨークにたくさん病気がある人も多いです。でも、みなさんがもうわかりましたね。ニューヨークとカリフォルニアは今アメリカ中に一番大変なところです。となりの町は今ロックダウンをしてします。つまりは、外に出たい時、せいふからとくべつなパスが必要です。そのパスがない場合、たぶんばっきんをかされます(you will be fined)。やばいですね。

Comments

  1. ニューヨークは本当に大変ですね。でも、家族と一緒に過ごせることはとてもいいことだと思いますよ。地下に住むことは理想的(りそうてき)じゃないけど、お祖母さんと大切な時間を過ごしてくださいね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts