高校の時のブログ

 皆さんこんにちは。どうですか。元気ですか。元気だったらいいですね。

 さて、高校の時僕は英語の授業が大好きでした。僕の英語の先生は私の一番好きな先生でした。名前はチンケマンニです。アニメクラブのアドバイザーと同じでした。ですから、よく私と友達とこの先生と一緒にいつも何か楽しくて面白いことをしました。例えば、いろいろな美味しい日本のレストランに行きました。でも、このことだけでなく私は読むことと書くことが大好きですから英語のクラスはいつも楽しみしたよ。よく面白いノベルとかげきを読みました。例えば、私の一番好きな作家はスティーブンキングです。「ザスタンド」というスティーブンキングの最高のノベルです。先生はこのノベルに紹介しました。

The Stand: King, Stephen: 9780307743688: Amazon.com: Books


Comments

Popular Posts