春休みについて

 みなさん、こんにちは!

 みなさんはどうですか?いまとてもたいへんですね。皆さんとご家族はいまげんきにしているといいですね。
 さて、世界にコロナウイルスがいるのに、私の春休みはとてもよかったです。私と彼女がいっしょにバルセロナに行くつもりだったけど、コロナウイルスのせいでスペインは今とても困ってます。ですから、よていをキャンセルされてしまいました。大変ですね。ですから、春休みにキャンパスにいました。でも、そのこたは悪くないんですよ。実は、たくさん友達も春休みにキャンパスにいましたよ。チェンさんやハンドコさんやワンさんと一緒に、いろいろな楽しことをしました。例えば、土曜日に車でダウンタウンサウスベンドに行って、こうえんに行って、きっさてんでコーヒーを飲みました。後で、エディずストリートに行って、少し買い物をしました。DPACで一緒に映画を見ました。みんなはとてもかんどうしました。でも、ちょっとなきました。それはひみつですよ。最後にレストランに食べに行きました。イタリア料理のレストランです。とても美味しかった。その日は最高です。とてもたのしかったです。

Comments

Popular Posts