日本の伝統芸能

 みなさんこんにちは。

 今私のせんこうは日本語とせいじがくです。ですから、今学期日本の文化のコースを取っています。このコースの名前は「Crimes of Passion」です。ブラウンスチーン先生は先生です。コースで能という日本の伝統芸能のことです。今まで、ののみやとまつかぜともとめずかを読んできました。とてもよかったです。英語で書いていましたけど、とても美しくてよく書いましたよ。最後に読んだ能はもとめずかです。日本語でもとめずかは「The Well-Sought Grave」に当たります。とても面白かったけど、ちょっと黒かったです。なのにもう楽しみました。日本の伝統芸能はとてもいいですね。

Comments

Popular Posts