僕の日本のポップカルチャーの経験

 こんにちは!高校生の時から日本のポップカルチャーにきょうみがあります。僕の最初の日本のポップカルチャーの経験は高校のアニメクラブでした。そのクラブは高校生の中であまり人気がありませんでしたけど、実は他のクラブに入っている人がとてもやさしかったです。そのクラブに一番好きなアニメを見つけました。そのアニメはハンターXハンターですよ。とてもいい番組です。でも、プロットはちょっと複雑です。
 アニメでじゃなくてJ-ポップも好きです。でも、たくさん好きなアニメはいい音楽がありますから、好きなアニメと好きなJ-ポップに経験があります。例えば、しんげきのきょうじんというアニメは私の一番好きなJ-ポップの歌があります。その歌は「しんぞうをささげよう」です。その歌を聞けば、とても元気になりますよ。よく走りながらその歌を聞いています。大好きです。

Image result for hunter x hunter




Comments

  1. 高校の時、私はドラムラインのためにザイロフォーンでしんげきのきょうじんのテームの歌の打ち方が習った。難しくても、楽しみました。

    ReplyDelete
  2. 私もしんげきのきょうじんがとても好きですよね。HIFのIS走った時にしんぞうをささげようを聞いていたの?

    ReplyDelete
  3. 私も、好きなアニメの音楽も好きになってきた。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts