冬休みとたいこパフォーマンス

皆さんこんにちは!

 僕の冬休みはとてもよかったです。色々なものをして旅行して友達に会ったから、楽しかったです。まず、クリスマスに僕の両親がスウィッチ(Switch)を買ってくれました。それにたくさん面白くて楽しいゲームがスウィッチで遊べます。一番好きなゲームは今ゼルダ(Zelda)です。ゼルダというのはアドベンチャーゲームです。
 冬休みにフローリだに行きました。マーチングバンドと一緒にノートルダムボールゲームに行ってひきました。でも、その前にディズニーラーンドに遊び行きました。友達と色々ライードを乗りました。ゲームの後で家に帰って高校の友達と友達のアパートに行きました。
 友達のアパートはニューヨークの北にあります。友達の大学の近くにあります。家から車で二時間ぐらいかかります。短いロードトリップをしました。とても楽しかったです。アパートにいた時、カードゲームをしてスウィチで遊んで色々楽しいことをしました。とてもいい経験でした。今一年に4回し友達と会いませんので、ちょっとさびしいですけど、友達と会えば絶対にたのしいです。
 今週末にたいこパフォーマンスを見ました。とてもよっかたです。パフォーマンスを見ながら、とりはだがたちました。色々なドラムがありました。そのことが初めて見ました。とても面白くてたのしかったです。

Image result for zelda breath of the wild"

Image result for taiko drum performanceImage result for taiko drum performance
Image result for taiko drum performance
Image result for taiko drum performanceImage result for taiko drum performance

Comments

  1. 楽しそうな休みですね!フットボールゲームはどうでしたか?

    ReplyDelete
  2. なかなか楽しそう!僕もスウィッチで様々なゲームを楽しむ。ゼルダは本当に大きいゲームの世界があるし、きれいだし、いいゲームだよね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts