一番大変なこと

 今学期について、一番大変で難しい授業は僕のアメリカのがいこうせいさく(U.S. Foreign Policy)です。とても大変です。実は、先生がよくて面白いけど、試験がとても難しいですよ。例えば、このクラスの中間試験は論文が一つ覚えなくてならないことが五つです。でも、覚えなくてならないことについて、ぼくが200の用語を覚えなければなりませんでした。それに先生が五つを選びました。すごくたいへんでしたよ。でも、授業はとても面白かったです。よくたくさん学生が来たけど先生はSakaiでノートをアップしましたから、試験の前に先生のノートでふくしゅうをしようと思っています。アメリカのがいこうせいさは一番大変な授業ですけど一番面白かったです。
 来学期私はアメリカのせいじというコースを取ろうと思っています。これはアメリカの昔からせいじというコースです。とても面白いですけど、たぶんアメリカのがいこうせいさより楽しい。でも、アメリカのせじのコースの方が簡単かもしれません。

Comments

Popular Posts