日本の音楽

 みなさんこんにちは!秋休みはどうでしたか。私はたくさん旅行しました。ひこうきとか電車に乗りました。私は音楽を聞くのが大好きですから、旅行しているながらたいてい音楽を聞きます。例えば、空港で待っているとき、よく本を読んでいる間に音楽を聞きます。とても楽しいと思います。
 みんなさん、秋休みにたくさん日本の音楽を聞きましたか?私は色々な日本の音楽を聞きました。私はアニメが大好き。よく、アニメのオペニングのうたはとてもいいと思います。例えば、しんぞうをささげようというしんげきのきょうじん(Attack on Titan)のオペニングのうたが大好きです。短いですけど、とてもおうせいなうたです。そして、タチオーフというやくそくのネバランド(Promised Neverland)のオペニングのうたもいいです。でも、他の日本のうたも聞きました。例えば、スパイしソールというバンドも聞きました。BOHOという歌はとてもいいです。ファンク(Funk)のうたです。おすすめです。
 タチオーフやしんぞうをささげようやBOHOなど聞きましたけど、他の歌も聞きました。日本の音楽はとてもいいですね!

しんぞうをささげよう 
https://open.spotify.com/track/27iksNpaur1CcH0w8703by?si=58lZyqW4RZanc6Mlyc9q5Q

タチオーフ
https://open.spotify.com/track/2iscENxaM7EI43TVSyNUjz?si=FfkAAsmgQX2fxrObz-BXwg

BOHO
https://open.spotify.com/track/0mPhOr7H4XqiDcbtYnhk1j?si=CGIySnkFTimXj-V9DMvJcQ



Comments

  1. いいですね。私もしんげきのきょうじんの音楽が好きです。

    ReplyDelete
  2. 本当にたいてい音楽を聞いている!昨日音楽を聞いているブラオンさんお見たのです。私もattack on titanのオペニングを聞くのが大好き。

    ReplyDelete
  3. 面白いスタイルの音楽ですね。紹介ありがとうございます!

    ReplyDelete
  4. ブラウンさん映画のサウントラックが好きだそうだ。私も好きだ、特にジブリの音楽はとてもいいと思うよ。時間があったら、ぜひ聞いてね

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts