私の出身

みなさんこんにちは、

 私はニューヨーク州のウィトプレーンズからきました。そこで生まれまて学校に行きました。ウィトプレーンズは小さくてしずかな町ですけど、きれいです。ニューヨーク市の近くにあるので、友達と出たい時、よくそこに行きます。なのに時々私の一番好きなところに行くこともあります。そのところの名前はピアソンパーク(Pierson Park)です。
 ピアソンパークのとなりに川があります。夕方にゆうやけはとても美しいです。そして、たいていコンサートがあります。色々なバンドがあります。夏休みによく友達と映画に見に行ってピアソンパークに行きます。そこでアイスを食べて話します。いい音楽があるし、きれいなけしきが見えるし、いいところだと思います。







Comments

  1. ピアソンパイクはとても良さそうですね。あそこで一番好きな思い出はなんですか?私はニューヨーク市に行ったら、オススメはなんですか?行ったことがあるけど、ブラウンさんは近くに住んでいたから、あなたはニューヨークに観光のエクスパート(expert)だと思います。

    ReplyDelete
  2. え、ブラウンさんはてんきょ(Moving out)をしましたか?一年生の時にウェストチェスターという出身だと思うけど、間違いかもしれない。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts