さいごのブログ

 こんいちはみんなさん。

 子どもの時がしたスポーツはやきゅうヤレサリングです。毎日、父とカッチボールをしました。そして、中学校のあとにはレサリングのれんしゅをしました。でも、今やきゅうとレサリングをしませんけど、好きなスポーツはジョギングです。一種間に4回ぐらいジョギングをします。曇りで寒い時、ダンカンがくせかいかんでします。
 高校の時パフォーマンスをしたことがあります。スシカルのミュシカル(Seussical the Musical)にクラリネットをしました。とてもいいパフォマンスでした。たのしかったです。
 そして、子どもの時ヨロッパに行ったことがあります。思い出がないけど、両親の家でしゃしんがあります。とてもたのしそうです。母によると、ぼくはロンドンアイ(London Eye)にのりましたが、なきました。ざねんですね。

Comments

Popular Posts