高校の時

こんにちはみなさん、

 高校生の時ぼくはいつも本を読んだ。月曜日から木曜日までビデオゲームをしなかったから、よく本を読んでおんがくを聞いた。母はたくさん本を買ったからよく母の本を読んだ。でも、週末にたくさんビデオゲームをした。一番好きなゲームはポケモン。DSでポケモンをしたから友達とポケモンバーテルをした。とてもたのしかったですね。
 ごごにぼくはスポーツをした。一番好きなスポーツはクロスカントリーだから、毎日友達とはしるをした。ごご六時半に家に帰ってスナックを食べて水を飲んだ。金曜日のごご弟とビデオゲームをあそんだ。そして、ボイスカウツ(boy scouts)のミーティングをあそびに行った

Comments

Popular Posts