子どもの時・今日の天気は。。。

 こんにちは。今日の天気はとてもいいです。けさに晴れときどき曇りだけど気温がかしろくじゅうどぐらい。クワドにたくさん学生にいます。

 ぼくは子どもの時、本を読むのが一番好きです。毎日本を読んだ。そして、おんがくを聞いた。ぼくはやせているの人だから、あまりスポーツをしなかったが、ときどきやきゅうをした。学校の時、一番好きなちょしゃ(author)はリクリオーダン。パーシジャックサンの本を書いた。母はよく本を買ったからいつも母の本を読んだ。毎週の木曜日の晩にブッククラーブに行った。そして、毎週の金曜日の晩に父とボイスカウトのミーティングに行った。

Image result for percy jackson books


Comments

Popular Posts