レストランのブログ

 こにちは
 
 ぼくはニューヨークしゅのウェストチェスターからきました。ウェスチェスターに店があまりありませんなので、おいしい食べのがないんです。でも、たくさんイタリアりょうりのレストランにあります。イタリアりょうりが一番好きです。ピザはとてもおいしいですが、パイナプルのピザはあまりおいしくありません。でも、ぼくはラザニアの方ピザのよりが好きです。
 ぼくの一番好きなレストランはサンジェナロです。サンジェナロはイタリアりょうりのレストランですよ。ピザやラザニアがあります。とてもいいレストランが、ちょっと高いです。そして、デリバリ(delivery)をしなくて、あまり食べに行かないんです。よくりょうしんとおとといといっしょにくるまでたべにいきます。

Image result for lasagna

Image result for pizza

Comments

  1. 私も ピザが好きです!ブラウンさんは 大学のピザハット (Pizza Hut) が好きですか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts