日本にいったらのブログ

 日本にいったらぼくはたくさんものをしたいです。日本は一番好きなところにいたいです。友だちといっしょにいたいです。たくさんすしをたべたいですが、てんぷらをあまり好きじゃありません。そして、おちゃをのみたいが、おさけをのみたくありません。
 ふじ山はとてもたかいですが、りっぱです。ふじ山にいたい。そして、ときょうでしぶやクロシングをみたいです。ゆねせんのスパーにもいたいです。とてもいそがしので、スパーにいたい。ゆねせんのスパーはほかねにあります。とてもきれいなところです。
 そして、ぼくはきょうとにいたいです。きょうとはしずかで、きれいで、古いです。日本にいったら、とてもたのしくて、おもしろいです。

Image result for yunessun spa theme park japanese name

Image result for 渋谷

Image result for ふじさん

Comments

  1. 私も 寿司(すし)が好きです!ブラウンさんは どんな寿司が 一番好きですか?

    ReplyDelete
  2. 私もきょうとにいきたいです。きょうとで何をしたいですか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts