好きなもののブログ

こにちは!

今、たくさんものが好きです。おんがくをきくのが一番好きですがうたをうたうのは好きじゃありません。そして、ジョギングをするのが好きです。でも、今とてもさむいので、ジョギングをしません。好きなよく本をよみますが、今とてもいそがしいので、よみませんです。ざねんです。でも、きのう、じゅぎょうはないので、本をよみました。本の中で、ミスタリーやロマンスが好きです。スチベンキングが一番好きです。
週末にネットフリクスのプローグラムをみるのが好きです。プローグラムの中で、ホーラーやアドベンチャが好きです。そして、ともだちといっしょにネットリクスをみるのが好きです。

Image result for reading

Image result for listening to music
Image result for it

Comments

  1. ブラウンさんの 一番好きな 歌手(かしゅ singer)は だれですか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts