ふゆ休みのブログ

ぼくのふゆやすみはとてもひまでとなしかたです。うちにかえりました。りょしんといしょにあっておにさんといっしょにゲムをしました。シニマでともあちといっしょにえいがをみました。えいがはスパイダマン。えいがわとてもよくてたのしかたです。おとさんといっしょにモルでかいものをしました。ノトルダムのッバンドといっしょにひこきでダルアスにいきました。ニュヨークからダラスまでよじかんはんかかります。ひこきでえいがをみましておんがくをきってピーナッツをたべました。とてもおもしろかったです。ひこきがすきです。でもバスがすきじゃありません。






Comments

  1. ブラウンさんは どんな映画(えいが)が 好きですか?

    ReplyDelete
  2. たくさんえいがをみましたね。おすすめ(recommendable)の映画はありますか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts