こんしゅまつのブログ

しゅまつのブログのしゅくだい

はじめまして、みなさん!ぼくとともだちはこんしゅまつのどいよびにDPACでえいがをみました。そして、ともだちとぼくはごごくじごろりよのへやではんすました、でもしゅくだいをしませんでした。あとで、ぼくはとしょかんでべんきょしました。こんばんサウスヂニンハルでばんごはんをたべます、そしてテレビをみます。こんばんぼくはごぜにちじはんにねます。


Comments

  1. わたしもべんきょうしました。でも、テレビをみませんでした。

    ReplyDelete
  2. そうですか!なにをべんきょしますか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts